だるくて面倒くさい糖質制限ダイエットをしたのに痩せないってそれなんか原因があるぞ

こんにちは、俺です。
寒い寒い言い続けてたけど、なんか先週一日だけすごく暖かい日なかったか?(関東在住な)
異常気象にもほどがあるだろ……

前回の日記で遺伝子検査キットのこと書いたじゃん?
で、やっぱり痩せたいから頼もうとした時にこんな書き込みを見つけたのよ。

「まずは自分の生活を見直してください」

って。
Continue reading

しじみの味噌汁の効果で精力増強と体臭改善とかダイエットできるとの口コミを見つけた日の話

こんにちは、俺です。
お決まりの出だしだけど最近ホント寒いな。
この寒さのくだり、とりあえず冬の間は毎回書くつもりだから。

で、だ。
前回の日記でホットドリンクのことを書いたんだが、そのときに知人にこんなことを言われたんだ。

日本人が暖をとるための飲み物って言ったらドリンクじゃなくて味噌汁だろうが

ってね。
Continue reading

口コミでダイエット効果ありと噂のルイボスティーの味の感想は「なにこれまずい」でした。

こんにちは、俺です。
毎回書いてるような気がするけど、最近ホント寒いですな。
地球温暖化とか嘘だろ・・・

で、だ。
この時期のお口のお供といえばやっぱりホットドリンクだよな。
俺みたいなデスクワーカー(デスクワークに従事する人の意)は常にホットドリンクを側に置いておかないと仕事の能率が下がっちまうぜ!
だって、ないと「よし!仕事頑張ろう!」って気持ちにならないんだもんよ。

ただの言い訳ですわ
Continue reading

中古で良いからまどマギやマクロスFのパチスロ実機が欲しいんじゃ! 激安で買えるとこを探してみた!→あった!

こんにちは、俺です。
成人式のニュースを見て俺にもあんな若い頃があったなーと思う。
まあ、さすがにあそこまで非常識ではなかったけどな。
というか成人式行けば良かったなあ……あいつら、めっちゃ楽しそうだな……

実は俺、成人式行かなかったんだよな。
Continue reading

女性にヒゲって”あり”なのか”なし”なのかを問いたい。髭は脱毛した方が良いの? 女子はひげ男子を嫌いすぎじゃね?

明けましておめでとうございます。
今年一年もどうぞこの中年のおっさんの悲喜こもごもな日常を綴ったブログをなにとぞよろしくお願いします。

早速ですが皆さんは年末年始をどう過ごしました?
海外旅行? 良いねー。
温泉? たまんねー。
スキー? ゲレンデが溶けるほど恋してー。
地元に戻って旧友と騒ぐ? いつまで経っても青春してるねー。

俺?
俺に年末年始をどう過ごしたか聞いちゃう?
Continue reading